なんとなく、イライラする事ってありませんか?





生理現象でしょうか?

ホルモンバランスが崩れると、糞男に対して

いつもはない感情が沸き上がる。







それは、ただ一つ。








そう、未だにイラつく‼️







何をしても腹立つし、苛立つ‼️









もう関係ないから、普段なら何があっても平気なのに、月に一度くらいの周期でやってくる。







あいつの事でムカついてる自分にもイラつくわ。








私の器もお猪口並み。







はぁ~。

無駄に考えなくてイイコトモ考えるし。

色々思い出して、気分も悪くなる。







これ、いつまで続くのですか?







なんですか?

この感情は?







今日は、桃のコンポートが上手に作れたから

明日は、朝ごはんに出してあげたら息子かきっと喜ぶだろうなぁ~。と思って。

娘の好きなふわふわ食パンも仕込んだから

明日の朝は、良い匂いで目覚めるはず‼️






このまま、すぐに眠れると幸せなんだけど

こんな夜は、長引くんだよね。






はぁ~。

早くこんな感情なくなればいいのに。