10年以上、なんだかんだと側に居たから

今となっては、糞男の行動は、

手に取るように分かる。








自分の一番責められたくないことを

言われると、逆ギレされる。







私に言われるとイヤなのは

糞みたいな飲み屋で働いていた糞女の事と

私の親への借金を返さないことを

私が言い出すと、もういいです。と

話を終わらせて、逃げる。









ハイブランドで、バカみたいに

毎月買い物をしてるのに

親へ少しづつでも返済しろと言うと

糞でもカスでもいいです。

返せません。と言う。

どんな神経してるんだろう?









もう親でもない老人にお金を借りて

返さないなんて、ホントに人間の屑だね。






ゴミ過ぎる。








糞男は、もう二度と人間として

産まれてくることはないので、

この世の限りを尽くして

自分のやりたいように生きているんだろうけど

他人に迷惑を掛けて、

天罰が下らないわけがない。









糞男は、今の女と共に地獄に堕ちます。

可哀相だけど、仕方ない。






惨めな道が待っているのに

今は、お花畑の中だから前が見えない。








昨夜も子供の習い事の送り迎えの事で

LINEが届いていて、2時間後くらいに

私が返信をすると、即レスだったのに

ちょっと自分の都合悪いことを言われた瞬間

未だに未読です。







分かりやすいね。

2分後のLINEが未読スルー。

逃げてばっかりの男です。









そういえば、数日前に夜中の2時に

電話が鳴ったの。


見ると居場所検索かけられていたみたいで

慌てて、拒否ボタン押したんだけど

誰がなんの為に私の居場所を知りたいの?





深夜2時って、絶対に家を探してるじゃん。








こんな事を私にするのは、糞男の女関係だと

思うけど、めっちゃ迷惑。







検索した相手を特定できないから

誰かも分からないままだし。







そう言えば、もう糞男とは別れたMだけど

どうやら、私の電話番号知ってるみたいで

最近入れたアプリはチャットも出来るんだけど

そこに、Mの名前が出てきた。

私の電話帳にあると、そう出るんだけど

電話帳に無いのは、向こう側が知ってるからで

怖い一面が見えた。







誰から連絡が着ても、逃げることもないけど

夜中の検索は、気持ち悪いから止めて欲しいわ。