只今、絶賛 糞男と大揉め中ですが
そうなる前は、至って普通でした。







電話やメールで子供の送り迎えの
調整をしたりして
連絡事項だけの平坦な関係。









なぜ、急に私の怒りが燃え盛り
糞男に暴言をぶちまけ
今でも珍しく怒り狂っている。








そもそも、ようやく糞男の名字が
私の姓から旧姓に戻る。









裁判所の決定がおりました。







が、正式に変わるには二週間ほど
掛かるらしい。

なんで?






なんでもコロナのせいにするんだけど
本当かな?








法律とかに強くないので
意味が分からないんだけど
その通知を見て、ちょっと心は凪になった。








しかし、未だに糞男は
LINEもTwitterも私の名字のまま。







これ、地味に苦痛なんです。








で、今の女の事も
またまたアホみたいな女で
でも、まぁ私としては関係ない。







ので、スッパリサッパリしたいので
わたくし、またまた行ってきました。






縁切り神社ニヤリ






この神社、なかなか凄いです。








息子はクラス替えの前に行って
嫌いな子と違うクラスに
なるように願って叶ってました❗





確率の問題とか言わないで笑い泣き







で、当時の私は
糞男と当時の女の縁を切るように願い
数ヵ月後、本当に別れました。







当時の糞男の嵌まり方を
見ていた私や周りからも
驚くような別れ方でした。








で、今回私が願ったことは
私にとっての悪縁を断ち切って下さい。と
願いました。








そして、只今、怒涛の泥沼に至っています。







本気で揉めています。








このまま裁判とかになって
当初ほど糞男からお金を
取れないかもしれない。






でも、なぜか私には自信があるんです。







なんだろう。







どこからともくるこの自信。







上手く言葉に出来ないけど
なんとかなるし、なんとでもなる。







今まで、壊すのが怖かったものを
破壊します。