夫が置いていった食材は
そのまま、子供達と家の近くの焼き鳥屋に
向かった。









ここは、私が知り合いに教えて貰って
家族で何度か来ているお店。









本当は、来たくなかった。
でも、私が遠慮する筋合いもない‼️









夫は、ここにも女を連れてきている。
有難いことに、なんでもインスタにあげるから
何でも知ってる私。








店の前の道からうちのマンションが見える。
その距離に連れてくるって
頭がイカれている。








一応、私が実家に帰っている日を
選んでいるが、そこがまた腹立つ‼








でも、そんな事、子供達に言えるはずもなく
息子のお気に入りなので行った。








オーナーはいつもと変わらず
笑顔で迎えてくれた。









いつか、言ってやろうと思ってるけど。
店が悪いわけでもないしね。








食事をしていると
電話が鳴った。








夫だったので、息子が電話に出た。






外にご飯を食べに来ている事に
驚いていた。
自分が買った食材の心配だろう。






いつも自分の事ばかり。







息子が私に電話を渡したので
宅配物が届いていることを話したら
見たと言う。
中身は開けていない話をすると
開けて確認したら
連絡してと言われた。










食事を終えて、子供を寝かしつけ
宅配物を開けた。









今回も、バカラのグラス。
写真を取って送った。







珍しく、すぐに返信がきた。






ありがたいな。










飾って。







短いLINEが続けてきた。









なぜ?
なぜ、うちに飾るの?







送り主にも女を紹介している。
みんなに会わせているんだから
家に送られても、と
なんとも言えない気持ちになった。