朝の六時に昨夜、息子は大丈夫だった?
と確認のLINEが来た。






ここ最近では、初めての事だったから
驚いた。






気にかけているんだろうか?
隣には、きっと女が居るのに。






GPSは、女の家から動かない。







私は、思っている事を文字にした。






息子は、全然大丈夫なんかじゃない。

出来ない約束なら始めからしないで。
平気で嘘を吐くから、心も痛まないだろうけど
吐かれた方は、毎回刺されたように
痛くて血が出てるんだよ。
知ってた?


向き合わなきゃ何も変わらないの
分からないの?


子供達の父親は、もっと格好良かった。
嘘をつかない人だった。
私の好きだったあなたは、
もっと真っ直ぐな人だった。
子供たちを家族を大事にしてくれる
人だった。
どこに心を落としたの?
どこで自分を無くしたの?


子供がパパには好きな人がいるから。って
話してるの聞いてしまったわ。
どんな気持ちで話したと思ってるの?



息子は一人で寂しいとき
死んでしまったペットの鳥を思い出して
自分は一人じゃないんだ。
近くで鳥が見守ってくれている。って思って
寂しさを感じないようにしてる。
って言ってた。

最近は、あまり友達とも遊ばなくなってる。


これ以上、息子の気持ちを裏切ることは
本気で許さない⁉️



もう帰って来なくていいから息子の心を
元に戻してよ。


元の息子を返してよ。





実際は、もっと長いLINEを送ったが
返事はなかった。