子供達の為に
自分の未来の為に
子供達の笑顔の為に






なりふり構わず出来ることはする。
そう決めた。







戻るにしても
戻らないにしても
何も知らないまま終われる訳がない‼️








まだ、こんな男に執着して
バカみたい。と思われてもいいんです。






誰かの人生じゃない‼️
私の人生だ。







一人だけ、もしかしたら
義理と人情で出来ている人が
夫の周りにいる。







夏休みは、子供達も可愛がって貰ったり
よくして貰っている。







夫が頭が上がらない数少ない人だ。






毎年、お互いに旬の物を
贈りあったりしている。
今年はまだ送っていない。






遠く離れた場所に住むので
夫は聞き入れるかどうかは
わからない。








でも、今の現状を手紙にして
送ろうかと思っている。







昨日は、メッセンジャーで
山本に連絡した。







でも、ずっと既読にならず
諦めかけた頃





昼過ぎに連絡します。







メッセージが来た。









吉と出るか凶と出るか
そう遠くない未来に分かるだろう。