空港に着いて夫が取ってくれた
チケットの画面を
チェックインカウンターで見せた。






すると予約番号か予約コードを見せてくれ。
と言われた。







慌てて夫に電話するが出ない‼️







11時には会議だと言っていたのに
その前から何度かけても出なかった。








大事な電話もある。








LINEもしたが、返事はなかった。





チケットは取れているが
コードも番号も分からないと
本人確認が出来ない。と言われ
身分証明書の提示を求められた‼️







幸い保険証を持っていたので
事なきを得た。







搭乗手続きが終わってから
夫から連絡が来た。







遅いわ‼️







クレームが入って朝からバタバタだった。
と言ってきたので
それは、私には関係ない。と言った‼







すると夫も




そうだな。と納得していた。








飛行機の時間を一時間間違えていて
空港で時間を潰した。








夫は、近くの駅までと迎えに行くと
言ったが、一時間遅れる事を告げると
空港まで迎えに行くと言った。








空港に着き、携帯を開くと
夫から鬼のように電話が鳴っていた。







自分は電話に出ないのに
私が出ないのは許せないのだろう。





夫は、空港まで迎えに来ていた。







パパを見つけた娘が
大きなリュックを背負ったまま
駆け出した‼








大きく広げた夫の腕の中に
吸い込まれていく娘。








本当に嬉しそうだった。







息子も娘と一緒に抱き上げられていた。







背の高い夫に抱き上げられて
嬉しそうに笑う子供達を見て
また私は揺らいでしまう。