また眠れないんですが、呪いでしょうか?




たぶん、自分で自分に呪いをかけているんでしょうね。






さて、サファリパークでの事ですが、
その後、山本は私の側には来なかった。







分かりやすい人です。





何かにつけて、夫の方を持つ。






夫は、怒ると凄く怖いです。
関西弁だし、捲し立てるように話してくるし
リアルジャイアンみたいだし。
体も大きいです。






でも、最近の山本のビビり方、半端ないんですが。
元々、ビビりなんで仕方ないんでしょうが。





夫は、随分経ってから合流した。





しかも、かなり苛ついているし。





子供達は、パン作りに夢中。




私は、さっきの出来事と夫の態度にまた、イライラしてきた。





夫は、今ちょっと揉めてる相手がいて、その人からの電話だったそうで、子供の前だから頑張ってイライラしないようにしていたらしいが、溢れ出ていました。





子供達は、パンを作ったりサファリバスに乗ったり楽しんでいるように見えました。







帰りの車で、息子が言った。




「このクルマにグローブあったはずなんだけど。」





子供達の荷物も全て車からなくなっていた。




「あ~。山本の家にある。」




夫が言った。





「なんでも山本の家にあるんだね。
服も全部でしょ?そんなに広いの?」






「いや~荷物置きになってるだけです。」


と、山本が言った。





その後、さっきまであまり話さなかったのに、
急に前の二人は仲良さそうに話し出した。





態度が見え見えで腹が立った。






あまり、お腹も空いていないのに早めの食事を取らされた。





早く帰りたいのが、見え見えだった。





何度が来た事のある蟹料理屋だった。







コースではなく、定食みたいなのを食べた。




蟹料理屋だったのに、定食のようになっているので、蟹も少なく、蟹好きな子供に分けてあげていたら、結局蟹身を食べれなかった。





コースなら時間が掛かるから無理だけど、
でも子供が蟹好きだから、俺連れてきた。
そんな感じ。






子供の事を大事にしています。って、アピールみたいだけど、それは子供達には伝わっていない。