夫の会社は、少し離れた場所にある。




事務所は、都内だが、夫曰く



毎日、会社に居なければいけない。
特に夜の業務をみていた人が辞めてしまったので今は自分が居なければいけない。



と言うが、もうずっと嘘を吐かれていたから今更疲れた。と言われても、私にどうすれば?と思い無視してます。





週末は、子供達に会いにやってきます。





しかも、定刻通りに‼️




10時といえば、ほぼ10時にくる。





あれ?車で結構離れた場所から来るのに、時間がいつもピッタリって、おかしくない?






まるで、5分10分しか離れて居なかったみたいだね。






そういえば、一度家の鍵をインキーしてしまったことがあって。

我が家の鍵は、鍵を持っていればボタンを押せば開閉します。
玄関に置いてあった鍵に反応して、鍵が閉まってしまった。



夫に連絡を入れると、すぐには電話に出なかったが鍵を届けてくれた。




それが、電話を切ってから10分と掛からなくて‼




いつも、そんなに近くに居るなら、子供に会いに帰ってこいよムキー




と、思ったのと同時に疑いが確信に近づいた。




たぶん、女の家は我が家からそう離れていない‼️






そういえば、ちゃんとする発言から、特に何も生活は変わりないが、子供達に会う時間を今までよりも多くなりました。




と言っても、朝、10時から遅くても夜9時くらいまでですが。




これで、長くなったんです。




これが、週に一回。
あと、ほんの数時間が一回の週二回くらい子供に会いにきます。




異常ですよね?




少し前まで、週に一回昼から夕方までだったんだから。




それでも、私信じていたんです。




仕事が忙しいって。





自分の馬鹿さ加減に反吐が出る‼