前にも書いたが、夫の服は今や半分以下だ‼️



しかも、家にあるのは、どうでもいいものばかり。




高級時計は、気がつくと全て無かった。



それは、スーツも同じだった。



季節外れのスーツしかない。




娘の卒園式。
家にスーツがないことをラインで伝えた。




子供には罪はない。




きっと娘は、私しか参加しないと怒るだろう。
パパにもきて欲しい。娘の希望だ。




夫から電話が鳴った。



スーツは、従業員の家にあると言う。
朝、スーツを取りに行ってから帰るから。と。



なぜ、引っ越したばかりの従業員の家にクリーニングに出したスーツがあるのか意味不明だ。




なぜ、我が家とそんなに離れていない場所にスーツを置いているの?




それって、本当は誰の家?



聞いても、本当の事は教えてくれない。




嘘を聞くのも疲れる。





だから、私は何も言わないんだよ。




きっと貴方は、そんな事分かってもくれないんでしょうね。