電車乗った瞬間電池2個(´・ω・`)
1日始まったばかりなのに…
てか渋谷のハンズってどこにあるの?
今日も1日長いぞー
てか忘れた(-_-)
今一番忘れちゃいけないもの忘れた
最悪だ…
って打って朝更新するの忘れてた(>_<)
今日も一日終わりました
喉が痛い
咳がたくさんでる
風邪でしょうか…
ちょっと声がかれてきた
早く家帰ってご飯食べたい
トイレ行きたい
お風呂入りたい
声がこれ以上枯れないようにマスクして寝よう
あっ、髪の毛ね4月になったらばっさり切ろうかと思ってたんだけど行く前に切ることにした
だからそれまで伸びるだけ伸ばしとく(^з^)
髪も本当暗くしていく\^^/
プリン目立つのやだし
それかあっちに染め粉持って行こうかな
再来週は渡航についてまた話すんだって
なんかわくわくしちゃうね
どんな髪にしようかなあ
