銀座線にいた男子2人の話し
髪の毛つんつんに盛って
制服なのにしっぽつけて
俺かっこいいって歩き方して
あれはどこの服屋だろ?
どっかのショップ袋を
持って歩いてた(-_-)
やだー(´>ω<`)

てかしっぽつける意味!
男なら男らしくしてえ
話し変わって
明日は楽しみにしてた
美女と野獣\^^/

絶対面白いって!
行きはポケモンやって
テンションあげて
舞浜ついたら
舞浜ってだけで
テンションあがって
美女と野獣見て
テンションあがって
帰りもポケモンやって
テンションあがって
バイト頑張る^ω^って1日
イクスピアリも見たい
わー(*^^*)
でも台風14号接近あり
大雨強風に警戒だって
誰だよ
!雨男
!雨にも負けず
風にも負けず
楽しんでくる(^-^)
