今年初収穫のナスを
実家でもらってきました下矢印


光沢があって美味しそうルンルン

まだまだ小さめですが

美味しくいただきますニコニコ


そして最近飲み始めたコラーゲンキラキラ

美容師さんと話していて

試しに...と飲み始めたのですが

意外なところに効果びっくり


ココ何年も爪がキレイに伸びなくてアセアセ

若い頃から爪に色々やってきたので

もう爪がダメなのかなぁ〜と

スッピンの爪で過ごす日々...


それが飲み始めて

半年くらい経ったかな..爪復活拍手

私にはコラーゲンが足りなかったのかもお願い


爪の為に色々試した物があったのに

それらも一気にやめましたが

マニキュアを塗っても元気でいますスター

またおしゃれが出来て嬉しいチュー








LINEスタンプ発売中‼️

まろん☆の天使