にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にわとり...ないわぁ〜うさぎ

いやぁ〜鳥といえば
今日は昼間娘とリビングに居たら
窓にドンびっくりマークっとぶつかる
大きな音がしてびっくり

反射的に見た時 鳥っぽかったので
すごい音だったけど大丈夫だったかなぁ〜
と言いながら窓を開けて下を見たら
小さな鳥が動かなくなっていました泣

こんな時ってどうしたらいいんだろうと
区に電話して教えられた番号へ再度電話スマホ
袋か箱に入れてくれれば取りに行くので
入れられたらまた電話するよう言われ
そこから娘と二人がかり
どうにか袋へ入れて
無事回収していただきましたダッシュ

こんな事ってあるのねタラー
鳥さん ガラスには注意して
飛んでほしいわぁ〜オカメインコ





LINEスタンプ発売中‼️

まろん☆の天使