3泊4日の韓国旅行飛行機

初日は夜中12時にやっと

ホテルに着く感じだったので

2日目の朝はのんびり...

まずはソルロンタンを食べました下矢印




行ったのはミソンオクさんキラキラ

優しいお味で寝不足の体に

染み渡る美味しさでした花



そして3日目は下矢印



ゆったりした空間で食事がしたくて

The Coffee Beanへコーヒー

私はクロックムッシュとラテルンルン

ココは私が行った時は欧米の方が

多い印象でしたパー



最終日はおかゆ下矢印



こちらはとても混雑していた

ソウォンさんキラキラ

店員さんは皆さん日本語が

お上手で日本の方も沢山いました上差し


鮑のお粥が有名な所の様ですが

私が選んだのは野菜のお粥ナイフとフォーク

いやぁ〜美味しかったなぁ〜照れ

また食べに行きたいスター








LINEスタンプ発売中‼️

まろん☆の天使