てか、関係ない話から入ると
今日のFNS歌謡祭にミーアイちゃん出てて、久々に見たらみんなめちゃくちゃ垢抜けて可愛くなっててビックリしたおねがい
衣装もマリンテイストで可愛かったニコニコ
オーデ直後の歌番組に出てた時の衣装、酷くなかった??

さて本題。
我ながらメンタル忙しいメンドクサイオバハンやと思うわ笑
これも更年期なんかねぇ~。


お仕事。
今月は落ち着いていけそう。
私だけじゃなく他の人も落ち着いてる感じかなー。
社員さんも落ち着ついてるから、イレギュラー仕事が社員さんから私にくることも少ないのが嬉しい。

イレギュラー仕事。
ルーティン仕事よりも時間を取られることが多くて、そしたらルーティン仕事が私の計画通りにすすまなくて、地味にストレスなんよ。
仕事なんてそんなもんってのも分かってるけどねぇ。

パートについては、たまにモヤモヤしつつもやはりメリットが多すぎるので、私から辞めることは無いだろうな。
辞めさせられないように、ちゃんと頑張ります!!←今もちゃんとやってるで。



こんな美味しいお菓子をもらえたり
今からの時期は会社に届いたお中元のおこぼれを頂けたりニコニコ

人間関係が普通に良い(と私は思ってるし、そのまま良いと思っておきたい)のもめちゃくちゃポイント高いもんね指差し