先日、1つ年を取りました。
自分の年齢、分からんくなるわ。
働いてるから「今が2024年」
ということは覚えていて
そこから自分の西暦引いて
算出しております笑

最近は更年期の症状と思われるものが
チラホラ出ております。

ホットフラッシュなのかなぁ?
突然、カァ~っと暑くなって
額にじんわり汗をかく。

こないだ職場では、長袖着てて
チャリ通直後で、職場も暑かったからか
ダラダラ汗が流れてきて、焦ったわ。
そしたら、ますます流れてくるの。

そんな時に電話対応しちゃって、ますます焦って、受話器がビチャビチャになって、ドン引きよ。
これが、毎回となると辛いなぁ。

ということで、職場では半袖着用。
カーディガンで調整してるけど
元々暑がりだから、ほぼ半袖。
そして、半袖民は私だけ。
スーツのジャケットにYシャツ着てる人との温度差よ。

あとは、やはりメンタル面でも不安定というか気弱になってる。
ちょっと嫌なこととか、うまくいかなかったことがあると、すぐに落ち込んじゃう。

今までは、何か嫌なことがあったり、うまくいかないことがあっても、落ち込むけど、割りとすぐに「済んだことやししゃーないわ」と切り替えできてた、、、はず?

これも元々気は強い方&自己肯定感高いので、ちょっと弱ってるぐらいが周りからはちょうどええんかもしれんけどー。

とは言え、適度に仕事しつつ、適度に趣味に勤しんで、なんだかんだ平和に過ごせてることは、幸せなことなんだろうな~~キラキラキラキラ

特に引越してからは、旦那ストレスが大幅に減った、、、笑
(減っても、まだまだ少なくはないショボーン)

家のローンのこと考えると
老後が不安すぎて目眩がするけど
本当に引越て良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4●歳の一年も楽しみまーすニコニコ




家族からのお祝いは
ムスコからは手紙とムスメからは
お祝いの言葉。
旦那はご飯作ってくれました。

ムスメからは「何か欲しいものがある?」って聞かれたから
「素敵な通知表」と答えたオカン笑

ケーキは自分で買ってきて一人占め。
シブーストは美味しかったけど
チョコレートの方はイマイチだったアセアセ