去年に出し尽くしたので
今年は大したものはなし。

とりあえずムスメのカバン類と
食器を持ち込んでみました。

食器、、、ね。
キラキラインスタグラマーの
テーブルコーデに憧れて
形からだけでも入ってみようとしたけど
そもそも料理が大嫌いな私が
そんな面倒臭いことするわけがないよな!!

ポイ活でポイントウハウハ時代に
かなりお得に購入したLE CREUSETちゃん達が ございましてね。

食器ってさ。
自分(家族)の使いやすい形とそうでないものが
ありますやん。
やっとこさ、そういうのも分かってきたので
もう今後は使わないであろう食器はサヨナラすることに。



けっかはっぴょう~~~



ムスメのカバンは1つ30円笑
それなりに綺麗だけど、普通に使ってたし そんなもんよね。

プレートは上から
LE CREUSET
ロイヤルコペンハーゲン
イッタラ。

全部で6,300円なり~。
無印週間の軍資金にします。

今日のセカスト、買取り申し込みにめちゃくちゃ人がいるのに、買取り専用レジが1つだけなんよね。
なので、商品査定してもらうのに並んで、結果出るのも3時間待ちとか。
で、結果聞くのにもまた並んで、、、と、なかなかしんどいし、面倒臭い。

ムスコのオモチャとか他にも出したいものあるけど、そもそもそんなに値段がつかないだろうし、となると20%アップしたところで、、、なのでねぇ。
アップ期間終わって、しばらくしてから持ち込みしますわ。