タイトルはミスチルへのオマージュです笑




セカストでこんなセールをしてたので行ってきました~🚲️

まずは、ご近所セカスト。



ムスコのアウターを。
300円×2の50%オフで合わせて330円。
これ、どちらもほぼ新品じゃないかな?
ファスナーの金具部分も全然剥げてないし、良い買い物をしました。

せっかくなので、他のセカストにも。
こちらは服飾品のみの取扱いで、キッズも少なめ。
土地柄なのか全体的にオシャレな品揃え。
店内もアロマ風の香りがするし、店員さんもオシャレ店員多し。(語彙力、、、、)



パーカーは私のん。
INDIVIで900円→450円
昔のCanCamで言うところの優OL的なブランドやったっけ?
素材的に毛玉ができにくそうだし、着用感も少なかったです。

STAR WARSのTシャツはムスコの。
GAPで500円→250円。


子供用自転車も売ってて、めちゃくちゃキレイやったから一万円越えてるやろな~と見たら、4,900円でビックリ。
傷もほとんど見当たらなくて、ムスコの自転車これで良かったやん、、、と知らんぷり
これは、すぐに売れてしまいそう。

2店舗目では、NIKEのスニーカーをカゴに入れてる人がいてね。
じろじろ見てはないけど、かなりキレイな状態ぽいし、デザインも可愛くて、棚に戻さないかしら?と無駄な期待をしてしまったわ笑い泣き

セカスト通い、ちょっとクセになりそう笑
「お!照れ」と思えるものが見つかったら、テンション上がるしね~笑い