まずは、ペントハウス2がしれっとNetflixに配信されてましたびっくり

ま、ネタバレ読んだので何となくは分かってるけど、あの世界観はネタバレしてても楽しめるぐらいエキセントリックですのよ指差し

さて、虹プロ2のパフォーマンス動画あがりましたね。



まずは、このシグナルソング。
これを見たら、ユウキは絶対に必要やん!!ってなりましたわ。
正直、魅力的なボーカリストはユウキしかおらん。



こちらは爽やかな系。
エイジ、かなり緊張してたのか、いつもに増して表情固いね。
表情管理とか苦手なんやろね。
でも、1人ぐらいそういう子がおってもええと思うねん。
エイジの場合は無愛想じゃなく不器用って感じで、頑張れよ!と応援したくなるしさ。

ほんまに申し訳ないねんけど、パークさんが持ち上げまくるソケンの魅力が今一つピンとこない。
凄い勢いで伸びてるのは分かるけど、パークさんが誉めれば誉めるほど、スンと冷めてしまう。
ソケンは悪くないよ。




この曲はしっとり系。
ユウキ、高音のことをパークさんに指摘されてたけど、声変わり中やし無理せんといてほしい。

パークさん、1でもミイヒちゃん追い詰めて、ミイヒちゃん激やせして、デビュー時という一生に一度の大切な時にお休みしてしまってたやん。
(もちろんパークさんだけが原因じゃないやろうけど、私は主たる原因やと思ってる)
だから、ユウキを追い詰めんといて!!

この2曲は悪くはないけど、まぁ普通にええんかなーという印象でした。

1の時の虹の向こうへ、とブンブンブンは、最初は「何このトンチキソングは?」と思ったけど、スルメ曲なんか、今ではかなり好きです。

てか、1は日本語やったけど、2は韓国語やん。
虹プロ2は韓国デビューも早めなんかな?

このオーディション段階の曲ってのは、デビュー後も使われるし、脱落者がいたら「ここはあの子が歌ってたなぁ」と切なくなるよね。

ニジューちゃん達のツアーのセトリ見たら、入ってなかったし、もう歌わないのかな?

ビファ君たちはどうやろ?
今回のツアーでもビフリとムボンは入ってるのかな?この2曲は良曲なので、封印しないでしい。

私、Huluも未加入だし実況虹プロも見てないから、デイデイとYouTubeのみ。

ほんまに何人なのよーーー。
全員デビューしてほしいけど、9人はやっぱり多いなぁ、、、と思ってしまう。
特に歌割りが難しそう。
ニジューちゃんの場合は、アヤカ&リオが極端に少ないから何とか成り立ってるけど。
この二人にはビジュアルとダンスという強みがあるし、正直歌は、、、なので。
しかも、絶対的に上手なメンバーがいるから、そちらに任せるべきでしょ。

もし、虹プロ2が9人なら、エイジ、ミラク、セイタ辺りが減らされるだろうなぁ。
あと、ユウヒも少なくなるだろうね。

うーん、、、。
金曜日までソワソワしちゃうわ、、、。


日プ女子の方はZ世代に大人気っぽいね~。
ムスメの推しに投票するように言われたわ。

プデュは全然見たことないけど、1pickやら救済やら死票やら、オバチャンあんまり分かってない。
でも、最終だけテレビで見てみよかな。

グループ名は、JO1、INIときて何になるんやろ?

ガールズグループのオーデと言えば、BMSG
の傘下?でちゃんみながやるのを楽しみにまってる。

iconzとプデュに出てたつくしちゃん。
このオーデにも出てきそうやし、何ならここでのデビューが一番合ってそう。
ちゃんみなとも顔似てるし。