日中も寒いけど、日が暮れてからほんまに寒いガーンガーンガーン

 

 


ヌプシしか勝たんwww

いや、真面目にほんまに。


冬の雨の中、某夢の国でも履いたけど、寒くないし、濡れないし、防寒防水防風コンプリートやでおねがい


この寒波でも、足元は寒くない。

無駄に暖かくなりすぎることないのもええねん。



 

 

 

 

 

 

首もとは、一昔前に一世を風靡した?Johnstonsで。


カシミアなので肌触り抜群やし、大判でとにかく暖かい。

今日もグルグル巻きにしてたら、じんわり汗かいてたし笑


しかしまぁ、ヌプシもJohnstonsも私が購入した時よりも値上がりがエグイなチーン


最近はほんまに値上がりという言葉を当たり前に耳にするようになって、ため息しか出ないわーーーオエー