知覚過敏 | MAROON Official Blog! マロンのシェフの独り言。

MAROON Official Blog! マロンのシェフの独り言。

水戸大工町にあるレストラン マロンのオススメメニューや、シェフのアンテナにかかった美味いものや、サッカーの私的コメントもあります。最近はSimplogがほとんどかな。
マロンでは、キッチンスタッフ随時募集中。
水戸バーバルバール開催!
http://310bbb.com/index.html

03-13-07_0003.jpg
知覚過敏ではありませんが、今夜は冷たいお茶で締めくくり。かなりたっぷりキ~ンとつべだいそば茶だばだば。歯に凍みる~。今夜も、お酒が欲しくなる一品を頼んでしもうたよ。わたくしこちらのお店で、ずいぶん食べてるなぁ。塩が利いててジューシーなんよ。檸檬をサッと絞って、チョイとわさびをのせ、白髪葱でくるんで『はうっ』って噛み締める。あ~酒が欲しい(笑)しか~し、今日はやめておこうと思う。悩ましき、軍鶏の塩焼きかな。休肝日完了です。