外は暑いし、室内でできるゲームということで家族でボーリング場へ🎳


社会人なりたての時に、会社の同期と行った?くらいが最後でかなり久しぶりのボーリング🎳


5歳息子は人生初めてのボーリング!👶

子供用には軽いボールがあったり、滑り台みたいなボールを転がすやつがあったりしました。


そこでね、急遽家族でボーリングをやることになったので私はサンダルで来てたので、ボーリング場で靴下購入🧦


良心的な値段で1足、200円🧦


これが、なんとも懐かしい気持ちにさせてくれましたラブ


☝️これこれ!

中学生の時に、こんなの履いてたな〜爆笑


こういうスニーカーソックスが流行ってた指差し飛び出すハート


懐かしすぎて、履き心地も意外とよくて今でもヘビロテで履いてます。200円分の元は取ったな真顔


息子は初めてのボーリングなので、ガーターありでしたが意外と上手くてスコア70


私、下手すぎて73笑


いい勝負でしたニヤニヤ笑


夏の家族ボーリング楽しかったので、今度は私の兄弟親子も対抗でボーリング大会する予定ですボーリング楽しみ〜😊


今日はビアードパパ買って、アイスコーヒー飲んでゆっくりする晴れ

息子はプール教室だし平和だ浮き輪