先週の月曜日に手足口病になり、派手に発疹が出て可哀想な状況だったんだけど、金曜日の夜から強い寒気🥶を感じる私。。


これは、手足口病うつったか??


明け方、起き上がるのもやっとな感じで熱を測ると39.0℃あんぐりびっくりマーク


平熱が35℃台後半だから、39℃って相当なのよ大泣き


とりあえず、白湯だけ飲んで厚着して布団へ。


それから布団の中で1日過ごした。。こういう時、娘が泣きわめこうが動けなくて切ないネガティブ

トイレ行くのもやっとだったので。


土曜日だったから夫がいたので、娘と息子を連れて私の母のとこへ行っていたらしい。←ずっと倒れるように寝ていて記憶なし。子供の声が聞こえないだけでゆっくり眠れたので、これはありがたかったのだが‥


夕方ごろ夫が娘と息子を連れて帰って来て私がポカリとかウィダーインゼリーが欲しいというと、夫は息子、娘を家に置いて買い物に行ってしまった驚き驚き近所のドラストだけどね。


息子だけならまだしも、娘の世話は今はできん。

せめて娘だけでも買い物連れてって欲しかったわ💦


案の定、娘が泣きだしたのに私は起き上がれず、近くにあったガラガラで気を紛らわせようとするも泣くよね😂


10分くらいは泣いていたかな〜。ここ地獄。

夫が帰って来て、やっと泣き止んだ。

夫よ、気が効かないとはこのことよもやもや


結局、コロナの検査キットで検査したけど陰性で、手足に発疹もできず

何だったの?って感じの分からない原因不明の高熱が出た話でした。


土曜日は体調悪すぎて、病院にも行けないレベルだったので行きませんでした。日曜日の朝には37℃台まで解熱。週末は本当にゆっくり過ごしました。ほぼ布団の中でチーン


夫については、気が利かないところが多くて愚痴が出ちゃうな〜ショボーン


私が声をかけなければ、ずーっと息子にYouTube見せてるし、昼ごはんも何食べるか決められないのかムキー?で私も耐えかねて「マックドライブスルーしてきたら?そのまま娘も寝てくれるだろうし、息子も気分転換になるはず」とか提案したり、「息子は元気だから、近所に無料の移動動物園きてるから見にいったら?」とか提案するも天気が悪いからと却下され、、、それ以外にも「抱っこ紐で娘は抱っこしたらすぐ寝そうだから、抱っこしてあげて!」と抱っこ紐装着タイミングも伝授しなきゃなのかいチーンチーンチーン←具合悪い時に夫に指示するのしんどいチーンチーンチーン


夜ごはんについては、私はもうぶっ倒れて記憶がないんで指示出ししてないんだけど昼ごはんマックで夜ごはんピザにしたそう滝汗

欧米か!?


ジャンキーだねぇ。

ピザパにマックか!?


いいんだけど、いいんだけどさ煽り食べさせてくれるだけいいんだけどさ。

なんかあるでしょ!?

コープで買ってる冷凍オムライスとかの方が健全に感じる母なのでした🍕



日曜日は、私の体調悪いのを見かねて私の母が息子の分と夫分のお弁当を買って来てくれた〜✨

私は食べれないと判断されて、私の分は何も買わなかったとのこと。

しょうがないので、業務スーパーで買ったストックしてたおかゆを食べましたよ〜宇宙人くん


健康だからこんな愚痴も言えるねぇ。。

本当に健康じゃないと、ダメだわ花束

体動かしたり、たくさん食べよう💪