ドンキにツナ缶買いに行っただけなのに、

変わった商品があると手に取りたくなって



結果、買うよねニヤリ


いつも買うツナ缶は、ノンオイルじゃない方は売り切れてたびっくり人気!!

うちはいつもノンオイル派なのでいいのですがね。(どうでもいい情報おいで


イエローハーツルマンドアイス🍨

いつものバニラからココアアイスに変わっていて思わず手に取ってしまったスター



イエローハーツ焼きDARS

暑くなってきたし、チョコ溶けるの嫌でベイクが欲しくて探してたんだけどどこにも売ってなくない?👀

そんな時に見つけた「焼きDARS」

味も気になります🍫




イエローハーツちっちゃなチーズハットグ

お恥ずかしながら、わたしチーズハットグ食べたことありません不安不安

あの伸びーる体験が家でできるならしてみたいもんです笑

屋台とかで買うのもなんとなく恥ずかしくて買えなかったアセアセ完全に乗り遅れた感。。


イエローハーツチョコレート効果Wプラス

コレステロール値が悪いアラフォーなので、チョコレートで健康になるんかな?だんなにも食べさせよう。


イエローハーツ豆乳のブラックチョコ味

なんか今日はやたらチョコレートな気分だったのか?🍫パッケージも可愛いし買ってみたジュース


イエローハーツ情熱価格ドンキのホットレモンティーコーヒー

これは見つけたらいつも買ってる。

他のメーカーだと同じ粉末のレモンティーは倍の値段だったりするし、ドンキのでも味は問題なく美味しいのでリピ買いしてますコーヒー税抜298円なので、売り切れてることも多いコーヒー


見事、ドンキマジックにかかってしまった🪄スター


最近は仕事のこととかをあんまり考えすぎないように努力しています。

無になることに注力中🙏