ただただ弱音。。


今日は1ヶ月に1度の会議、内心

実に行きづらかったえーん


はぁ〜、ため息しか出ない😮‍💨


自営業なので、自分を自分で持ち上げるしかないからそこもなかなかつらいところ泣き笑い


こんなに融通の効く仕事はないのだから、我慢して10年はやろう!と思っていたけど、現在2年目。。はぁ〜、しんど真顔  


最近、求人情報ばかり見て現実逃避している。

ニトリとか意外と主婦向けでパート楽しそうだな(いや、肉体仕事かな?)とか見てるところ

、地方だから介護とかの求人は多めだけどやる気が出ない。周りのママ友はやってる人も多いけども。

事務職は地方だからか、最賃に少し🤏上乗せあるくらいでパッとしない時給が多め爆笑

かと言って、東京に出稼ぎに行くほどのパッションもない私。


働くって大変ネガティブ

 

ストレスで目がぴくぴく痙攣してるので、休みたいと思いますオエー


お買い物マラソン購入品