ふらっと寄った西松屋指差し

息子5歳にもなると最近は寄り付かなくなっていたけど、娘0歳が生まれるとなにかと行ってしまうし、買うよねニコニコ飛び出すハート


🍉西松屋購入品スイカ


息子生まれた時から気になっていた

なめられ太郎骨


本当はアンパンマンのハンドスピナーがあって、すごく欲しくてカゴにはいれたんだけど、対象年齢1.5歳からって書いてありやめました🫷

これね☝️


これも口コミ良くて欲しい〜ラブラブ


でも結局買ったのは太郎よニコニコ

これもう1988年から誕生で、もう5代目!ということだからロングセラーですよねびっくり

しかも値段が安くて、679円だったからつい買ったよねニコニコ


だいぶ気が早いけど、今年の夏に着せたいすいかの水着👙も989円で購入拍手

女の子だと水着も可愛いよ😂


息子のも可愛い水着着せてたんだけど、さすがに娘にはお下がりできないかなぁ泣き笑いでも可愛いからいけるかな?

これ着てる息子めちゃくちゃ可愛かったんですハート私のスマホの待受はこの水着着てる息子です🦈


あとは、おでかけ用に赤ちゃんの純水💧

和光堂より西松屋の安い‼️

79円でした拍手音符


この前、娘の3ヶ月健診で三つ子ちゃんが同じ部屋にいて、私生まれて初めて見る三つ子ちゃんにちょっと興奮しちゃいました👀

(りかちゃんの三つ子みたいなファンタジーな世界)

最初に三つ子ちゃんママ見た時、三つ子って分からなくて旅行行くぐらいのカバンにパンパンに荷物入れてて、その中に赤ちゃんの純水2本入っていて、「心配症ママなのかな?」とか思ってたけど、ママとパパとおばあちゃんの3人総出で同じ服着た赤ちゃんをそれぞれ抱いてて、

なるほど三つ子だったのねぇ!と。

三つ子産んだママはかなりほっそりしてて、よく産んだな!すごいよ👏偉い👏そして子育てお疲れ様〜👏寝られてるのかな?と心の中で思ってました指差し


子供一人ぐらいでヒィヒィ言ってる自分、もっと頑張れるかもな。


4月から娘は入園なので、仕事も本格的に始めなくては💦


3月末で一緒にタッグを組んでた方が辞めてしまったので、新しい担当者がついてくれるんだけど楽しく仕事したいものですうさぎ

仕事用の服も買い足そうかな。。身につけるものでテンション上げてこうルンルン