娘も生後3ヶ月になって睡眠も落ち着いてきてはいたんだけど、身内が入院したり、子供の溶連菌がうつり、ひどい咳😷で夜も眠れずガーン


しかも原因不明の下痢が続くアラフォーの私。

たぶん疲れ?ストレス?からくるような気がするけど、このままだと病みそう〜ゲッソリと思い、

急遽富山に旅行に行くことを決めました指差し


温泉で湯治♨️がしたかったお願いお願い


旅行に行く2日前に急遽楽天から宿を予約。

3連休の真ん中にも関わらず、直前割でほぼ半額の金額の標準客室1泊2食付きで予約できて最高でしたちゅー

5歳の息子は添い寝で食事のみ、娘ベビーは添い寝、食事なしで予約。座布団の上でバスタオル敷いて寝かせといたよ。何の問題もなしニヒヒ


事前に赤ちゃん連れと伝えておいたら、部屋のベッドもくっつけてあったり、食事会場にもベビーベッドあって楽でしたウインク👌

しかも、北陸応援割開始前なので「とやマネー」という一人1万円以上で3000円クーポンもらえて、6000円分のお土産など買えました。ラッキー🤞


泊まったのは金太郎温泉♨️です。



お部屋はこんな感じの段差のないフラットな畳で、シモンズのベッドだったから腰痛くならないの最高😀

※ホームページから写真を拝借。


娘はまだ温泉には不安があったので(泣いたりね💦)膨らませるタイプのベビーバスを持って行って部屋でお風呂入れました。

家族風呂も予約できたんだけどね〜真顔そこは節約した。

☝️こういうの折りたたんで持って行った。



お部屋の洗面所とお風呂。なかなかキレイ!!


だけどお風呂は狭めで、ベビーバスはなんとか入るレベル滝汗みんな温泉入るから、シャワーだけという感じでしたよ。

部屋によっては広いお風呂もあるみたい🛀


つづく。。