仕事で契約をいただいたお客様に、簡単な手土産をと思い、毎回500円〜1200円くらいのを渡しています指差し


今回は小学校低学年のお子様がいる家庭だったので、くまちゃんマドレーヌにしましたニコニコ


見た目が可愛くて、リーズナブルだしいいかな?とニコニコ(楽天マラソンの時1000円になってた⭕)


ただ、この手土産系って選ぶのが難しいですよね大泣き泣


別会社の人はいつも手土産はタオルなんだよねスター

賞味期限ないし、もらって困るもんでもないしね。本当に手土産難しい😓




先輩から出産の内祝いいただいた👶


菊廼舎 ふきよせ 特選缶



お洒落ー♪可愛い😍

一つ食べ出すと止まらない🖐️


こういう内祝いをさらっと選べる人になりたいわ〜花花滝汗


このへんのスープとかは冬に向けて喜ばれるかな?


↑定番そうなクッキーなどのお菓子🍪がいいのかな?

お子様がいらっしゃるお宅は、アイスが意外と喜ばれる気が。。真顔