妊娠9ヶ月に入りました🤰



最近、めっきり朝晩は冷え込むので今日は焦って長袖を出してきましたが、

着れる服がない👚


お腹が大きくなって、ワンピース系ぐらいしか着れない💦


ズボンはマタニティのものを2枚持っていていいんだけど、トップスがどれもパツパツでどう考えても可笑しい😂


でも、あとちょっとしかないマタニティ期間にわざわざワンピースとか買い足すのもなぁ(ケチです真顔

息子の時に買ったマタニティ服はもう捨てちゃってるし😭(そういうのが多い‥)

5年も経てば、流行りも自分の好みも変わるから捨てちゃったよ。。


息子の時は生後3ヶ月から完ミだったから、全くワンピースでも問題なかったけど、今回は頑張って混合にできればな〜と淡い期待をしている(母乳が出ればいいのだが、、)のでワンピースだと100%授乳に向かない格好だよな。。と。


かと言って、前開きの服ばっかり買って授乳に挫折したときの虚しさよ🤱


そんな感じの9ヶ月妊婦です🤰

こんな悩みあるある?


赤ちゃんグッズを楽天マラソンで徐々に買い揃えてます♪

退院着用にセレモニードレス👗お安く手に入って良かったです。


1階の和室にベビーベッド置く予定だから、下に敷くラグも購入チュー滑り止め付で適度に厚みもあり良さそう!


出産時に息がしやすそうなマスク😷

最近白いプリーツの激安マスクしか使ってなかったけど、やっぱり立体マスクの方が呼吸はしやすい🧘😮‍💨


めちゃくちゃ気が早いけど、100日祝いの時やお正月に着れるようなフォーマルニット購入。

クーポンで5,980円だったからたぶん安いよね🤔

今はスカートは履けないけど、おそらく痩せる予定。。だから期待を込めて買いましたびっくり


あとは、息子用の長袖パジャマがこの寒さで必要になってきて急遽買いました〜ニコニコ

息子のパジャマ、我が家は毎日洗うので3着以上は必要。。


イベントバナー