ガソリンが近頃高いなぁ。。


夏だし、さすがにエアコンなしで運転は無理な昨今えーん


地道に貯めたレシート読み取りアプリ

CASHb


1000円分換金⭕


🎁 招待リンクが届きました🎁 いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか? 登録は無料で、すぐに利用できます! 下のリンクからアプリをインストール! https://wowone.onelink.me/550n/tpvs2kqe

☝️あとは、ONEアプリ

この招待リンク一応、貼っておきますキメてる



2000円分換金しました飛び出すハート


ONEの方が、どんなレシートでも🆗で

使い勝手がいいのでいつの間にかお金貯まってました💰


まさしくちりつも。。


他にも、同じレシートを別のアプリ

CASHMARTでも撮影してるけど、

レシート1枚あたり1円→0.5円になってしまい改悪されてあまりお金は貯まってないですね泣き笑い


昔はポイントタウンとか頑張ってやってたけど、

今はすっかりご無沙汰しているので

バイトも辞めたことだし、ちょこちょこポイントサイト登録してちりつも貯金していきたいと思いますニコニコ主婦っぽいひらめき


ベビーベッドやらチャイルドシート、ベビーカーなどすでに人にあげてしまって我が家に一つもなかったけど、第2子のためになんとか親戚に借りられることになりそうなので特に買わなくて良さそうなので良かったです真顔


ベビーベッドは双子用だがとりあえず赤ちゃんが寝れれば良しとしよう👍

(息子の時は、ベビー布団生活で抱っこするときに腰痛めたのでどうしてもベビーベッドが必要そう😭)


☟第3子を望むならこんなのも候補だったけど、もうさすがに第2子で最後の子育てなのでもったいなすぎて買えないわ驚き

第1子で、買えば良かった爆笑