今日年上の知り合いとLINEをしたときの会話キョロキョロ


私「急に寒くなったので体に気をつけてくださいね」と送り、


それに対して知り合いの方

LINEスタンプで

「お互いがんばろう」だったのショボーン


なんか私頑張ってないみたいに思われてる??」と思って嫌だったえーんえーん


頑張ります‼️とか頑張りましょう‼️って言われるのも、自分が言うのもなんか好きじゃないな〜キョロキョロキョロキョロ


息子には頑張れって言いまくってるけどね魂が抜ける魂が抜ける  


心せますぎだし、言ってることとやってること矛盾してるけど凝視

なんか嫌だった話です驚き驚き


楽天マラソン始まりましたね〜。


ハロウィンコスプレに今年は赤忍者を購入🥷

可愛かったです!120㎝購入。100㎝くらいのうちの子にはやはりまだ大きかったけど、ズボンはダボっとしててもいい感じだったので来年も着られるぞ〜ウインク

姪っ子115㎝くらいの子にも着させてみるとピッタリで、かなり可愛くて女の子にもオススメラブ

「いいやつは早くなくなっちゃうから早めに買ったよおねがい」と姪っ子の親である私の兄に、


「それいいやつなんだね笑ニヤニヤ

と鼻で笑われたけどね滝汗


今度夢の国へ行くので、並んでて疲れた時用に折り畳める椅子も買った飛び出すハート

軽くて良さそうですニコニコ