3歳8ヶ月になった我が子ラブ

たくさん言葉も出て、私が咳をしてたら

「大丈夫?」と声をかけてくれる優男。

2歳8ヶ月のときに初めて「ママ」と言ったあの日には想像もできないくらい成長している泣き笑い


そんな我が子、ぬりえが苦手。

というかぬりえとは?という感じなのか?

塗れないのか?塗りたくないのか?



↑しんかんせんの青い窓は療育の先生が塗ってくれた滝汗

なんか塗るというよりマルつけ○


集中力もないので、すぐ違うことに目移りおねがい


今度の授業参観、ぬりえが課題なんだが…えーん


とはいえ、私自身もぬりえは好きじゃなかったな照れ既存の絵に色塗るとかそんなに面白くなかったし、色もうまく塗れないから楽しくなかった口笛

遺伝なのかもな💦

だんなもかなり絵は下手です😂