**マルシュールトリートメントリキッドファンデーション** | メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

プレママ(*^^*)子育て奮闘中!
メイク、コスメ、ファッションらぶ。


マルシュール
リートメント
リキッドファンデーション〜

{008F158D-EBCE-46AD-8FCC-85C291E73E76}



シャープに引き締まった表情をつくる
植物エキス配合のファンデーション


3種類の植物
スギナ
イラクサ
シラカバ
エキスの働きでスッキリと引き締まった
美しいフェイスラインを演出してくれます!


水や汗に強く、微粒子パウダーが
肌にピタッとフィットしますお願い


生活紫外線から肌を守るとともに
優れたトリートメント成分も
たっぷり配合ルンルン


お色はリキッドファンデーションには
珍しい5色展開で
色白肌〜小麦色肌まであるので
自分に合う色が見つけられます!


ちなみに私は色白〜普通肌向けの
01使用です!

{B1FEBD60-AB08-46A0-BD0C-489CF662BC75}



サラッとしたテクスチャーで
伸びがとてもいいです手

私は極度の乾燥肌なので
リキッドファンデーションは
塗ってすぐ乾燥が目立ってしまうんですが
こちらは全くありません。

それどころか一日中
乾燥しませんでした!

さらにカバー力もあるのに
厚塗りにならず
素肌のような綺麗な肌に仕上がりますキラキラ


{80787826-9063-42CC-8AA0-501A684CCC8E}


そして驚いたのが
ファンデーションを落とした後!!

使い始めて数日ですが
スキンケアも何もかえてないの
中々治らなかった肌荒れが日に日に
良くなっていってるびっくり

さすが名前にトリートメントが
入っているだけあるなと思いました!!


化粧しながらお肌のケア
してくれるなんて…

これは本当に優秀で手放せない
ファンデーションになりましたハート


気になった方は是非
こちらから試してみてください下矢印




マルシュール公式ブランドサイト



マルシュール公式通販サイト|マルシュールならコスメコミッティ