おはようございます!
4月になって少し暖かくなってきましたね

あとは風が冷たくなくなったら最高です(>_<)
そんな中・・・
こないだ最初で最後って言ったんですけど、出させてもらうことになりました

Fresh!野外大撮影会(*^^*)
4月7日土曜日です

場所は夢の島公園(((o(*゚▽゚*)o)))
11時~15時までです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
詳細です
☞http://www.fresh-club.net/outdoor/20120407.html
みなさんに会いたいです(>_<)
是非3ヶ月ぶりに会いに来てください

やっぱり緊張するけど楽しみだなぁ

撮影会までにコンディション調えていきますよー!
iPhoneからの投稿
