おはようございます!


4月になって少し暖かくなってきましたねドキドキ



あとは風が冷たくなくなったら最高です(>_<)





そんな中・・・


こないだ最初で最後って言ったんですけど、出させてもらうことになりました音譜


Fresh!野外大撮影会(*^^*)



4月7日土曜日です!!


場所は夢の島公園(((o(*゚▽゚*)o)))


11時~15時までです[みんな:01]




詳細です

☞http://www.fresh-club.net/outdoor/20120407.html





みなさんに会いたいです(>_<)


是非3ヶ月ぶりに会いに来てくださいラブラブ







やっぱり緊張するけど楽しみだなぁリボン


撮影会までにコンディション調えていきますよー!


photo:01






iPhoneからの投稿