たまプラーザなう。


気持ち悪くなってきちゃった
よー(´Д` )



変なもの食べたかな?あせる




12月1日は学校の友達と後輩と
中華食べに行ってからの
宅飲みしました(・∀・)


photo:01




中華料理といったら飲茶‼


小籠包とか焼売とか大好きドキドキ





そのまま友達の家行って
ちょこっと飲みました(*^^*)


photo:02




みんなの恋バナ聞いて
あたったかい気持ちに
なりました音譜




iPhoneからの投稿