夢ならばさめないでたまプラーザなう。気持ち悪くなってきちゃったよー(´Д` )変なもの食べたかな?12月1日は学校の友達と後輩と中華食べに行ってからの宅飲みしました(・∀・)中華料理といったら飲茶‼小籠包とか焼売とか大好きそのまま友達の家行ってちょこっと飲みました(*^^*)みんなの恋バナ聞いてあたったかい気持ちになりましたiPhoneからの投稿