守りたいものがありますか?今日は久しぶりに学校行ってきました(*^^*)先月末学祭がありましてハロウィンってこともあってあたくしJKになりました。笑まだいけるってみんなに言われた20歳のこがです。今はそれの代休で今日除いて今週は一週間休みなの\(^o^)/そして今日は久しぶりに母親と妹と三人でご飯食べに行ってきました☆帰ってきて友達からもらった韓国土産のヨーグルトパックしちゃいました(。-_-。)まつエクとれてきちゃったなぁ・・・また付けに行かなきゃーiPhoneからの投稿