今日は久しぶりに学校
行ってきました(*^^*)




先月末学祭がありまして
ハロウィンってこともあって
あたくしJKになりました。笑

photo:01




まだいけるってみんなに
言われた20歳のこがです。



今はそれの代休で今日
除いて今週は一週間
休みなの\(^o^)/



そして今日は久しぶりに
母親と妹と三人で
ご飯食べに行ってきました☆



帰ってきて友達からもらった
韓国土産のヨーグルトパック
しちゃいました(。-_-。)


photo:02




まつエクとれてきちゃった
なぁ・・・

また付けに行かなきゃー






iPhoneからの投稿