ただいま(^ω^)



綺麗なカラーに仕上げて
もらって、カットも夏だし
軽くしてもらって動きを
つけてもらいました☆


明日写メとってアップ
します(*゚▽゚*)




で、美容院いく前にBershka
でお買い物してきました☆





すっごい可愛い白いシャツで
一目惚れしましたv(。・ω・。)




さぁ明日はお仕事だから
今日は早めに寝ます!




iPhoneからの投稿