昨日はあたしの大好きな
担当さんと飲み行ってきました☆
こないだカラーしてもらった
時に串焼きの話になって
おすすめの串焼き屋さんに
連れてってもらいました(*´艸`*)
すっごく美味しくてやばー!
だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
つくねの塩味が美味しくて
あと椎茸が美味しかった♪
他にもいろいろ美味しくて
幸せでした(^ω^)
お酒も美味しくて普段芋って
匂い強いからあんま飲まないん
だけど昨日一口もらったら
赤霧島に惚れちゃいました(*´ω`*)笑
いつもお店に行くとマシンガン
トークだから昨日も次回経つの
めっちゃ早くて楽しすぎたよ★
また早く美容室いかなきゃ!笑
iPhoneからの投稿
