昨日はあたしの大好きな
担当さんと飲み行ってきました☆



こないだカラーしてもらった
時に串焼きの話になって
おすすめの串焼き屋さんに
連れてってもらいました(*´艸`*)




すっごく美味しくてやばー!
だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




つくねの塩味が美味しくて
あと椎茸が美味しかった♪




他にもいろいろ美味しくて
幸せでした(^ω^)




お酒も美味しくて普段芋って
匂い強いからあんま飲まないん
だけど昨日一口もらったら
赤霧島に惚れちゃいました(*´ω`*)笑




いつもお店に行くとマシンガン
トークだから昨日も次回経つの
めっちゃ早くて楽しすぎたよ★




また早く美容室いかなきゃ!笑


iPhoneからの投稿