課題なう(・д・) もうすぐ7月… 課題に終われまくっているちひろです 本読んで書かなきゃいけないレポートが今回多くて全然終わらないどころか進まない(´;ω;`) でも頑張らなきゃね よーし! 今日はいっちょやっちゃりますか xoxo...