もう6月なのに(>_<)
 
 
おもわずモモンガニットくん
出してきちゃいましたもちゃ(・∀・)らいふ-1070.gif
 
 
 
半袖にニットだと肌触りが
気持ちよくてもふもふ
したくなります(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近ついに…
 
 
 
いい感じに痩せてきたもちゃ(・∀・)らいふ-ファイル0027.gif
 
 
まだまだ夏に向けて頑張り
ます(・ω・)
 
 
 
短期ダイエットは無理だから
長期的なダイエットを
心掛けてますもちゃ(・∀・)らいふ-ファイル0046.gif
 
 
 
 
輪郭シャープを目指して(^ω^)