寒いよよよー もう6月なのに(>_<) おもわずモモンガニットくん出してきちゃいました 半袖にニットだと肌触りが気持ちよくてもふもふしたくなります(*´ω`) そして最近ついに… いい感じに痩せてきた まだまだ夏に向けて頑張ります(・ω・) 短期ダイエットは無理だから長期的なダイエットを心掛けてます 輪郭シャープを目指して(^ω^)