サマソニ2012の2日目行ってきました。

2009以来でした。あのときのお目当てはナインインチネイルズでした。雨と雷の中のLive忘れられない!

今年はお目当てがたくさん。

マリンの一発目。VINTAGE TROUBLEなんかかっこよかった。

次はGYM CLASS Heroes!楽しみにしていた人たち。期待通り。ヒット曲満載。


いったんお昼休憩して中盤戦へ!

PITBULLを見るためにマリンへむかうとPerfumeがまだやってました。異常な熱気。


そしてPITBULLまじでカッコいい。今のこの人のパワーはまじ半端ない。ちょいちょいカバー曲を入れつつの約40分!跳び跳ねすぎた。





つぎはKESHAやっと来日出来ましたね。延期されてたのがサマソニで来日。時間の都合上、数曲でメッセへ移動。できればもっと見たかった。


HOOBASTANKで最前線に行こうと思ったけど体がついていきませんでした。
20代なら1日はしゃいでも平気だったのに。あーやだ。なので後方で見学。今回見た唯一のコテコテロックバンド。


マリンに戻りRIHANNAを見るため待機。JAMIROQUAIをききながら。午後8時始まりました。Only Girlに始まり
We Found Loveで終わった最高のSET LISTでした。最後は紙吹雪と花火がいっしょに上がりとても感動でした。







10年前では考えられないアーティストの顔ぶれ。もおロックフェスではないけれどとても楽しめるフェスになってたなぁと感じた。昔のサマソニも懐かしいなぁ~!

Android携帯からの投稿