少し前ですが

香港へ行きました✈️



セントラル

尖沙咀

尖沙咀

上環

スターフェリーから

スターフェリーから


湾仔

ペニンシュラ

湾仔

錦記招牌雲呑

香港図書館

香港図書館

香港図書館

香港図書館


今回の旅の目的は
マルーンたろうが読んだ本に出てきた場所や食事を辿る旅📖

雲呑麺美味しかったなぁ🍜

あと、
マルーンたろうの旅につきものの
恒例の旅先の図書館めぐり。

マルーンたろうのおかげで
家族旅行もより楽しいものに
なりました。

ガイドブックには載っていない
私たちの旅のプラン。
マルーンたろうがいなければ
買い物と一般的な観光の旅でしたが、行きたい場所や食べたいものをマルーンたろうが読んだ本から知識を得て巡るという旅になり、家族旅行が更に楽しいものになりました。

香港はまた行きたいな照れ