6つ目の時計が買えました~拍手乙女のトキメキ


去年の5月に

グリーンサブと

2つ目のデイトナの

連日購入以降

約1年ぶりの購入です⌚


じゃーんルンルンニコニコニコニコ







イエローは私イエローハート

オイパペグリーン41が出ました~グリーンハートよだれ💨



主人のホームで出ました照れ


ホームAで4つ。


大好きな担当さんで3つ。

担当さん退社で引き継ぎしてくれた担当さんで1つ。



奇跡のデイトナがB店舗。


激アツ予約C店でグリーンサブ。


奇跡か予約以外は

ホームで担当さんが出してくれています笑い


今回も主人がひとりマラソン

月3~4で出してもらっていますダッシュ


私もB店で月1~2を

続けていますが

その店舗は店員さんの入れ替わりが激しすぎて

誰も私のことを認識してくれて

いないと思います悲しい


結局奇跡か激アツ予約以外は

出ないのかな‥真顔


予約システムもなくなってしまったし、私はいつか購入できるのか‥



まぁそれはさておき。。。



オイパペグリーン

めちゃめちゃキレイです乙女のトキメキ

グリーンが✨

輝いています飛び出すハート


私は自分のイエローが

気に入っていますが

グリーンも美しい!!

ロレックスのラッカー仕上げ。

どの色も美しくて魅了されます。



私たち夫婦は2021年9月から

2024年6月までの3年弱で

6つ購入出来て

大満足のロレックスマラソン

です。

主人はしばらくは

マラソンをしないと言っていますが、私はもう少しひとりマラソンを続ける予定です。

(買える気全くしませんが笑)


それにしても

2021年からの値上がりも

ハンパない凝視


どこまで値上がりするのかしら不安


久しぶりのブログは

購入記録でした。