動画観てまったり過ごす日曜日。


行きたかったなー🎤✨



2023年の終わりくらいから

周りで悲しい事が

立て続けにあり、

私も50歳になって

色々後悔のないように

残りの人生を過ごそうと

思いました。


2024年ねやることリストをつくり、ひとつずつクリアしていこうと思います。


その中のひとつに

『好きなアーティストのライブに行く❕』

というのもあって

ブルーノ・マーズはとってもとっても行きたいアーティストの1人です。

前回大阪公演はハズレましたえーん

今回の東京ドームは日程が合わず断念。

今日たまたまYouTubeで

動画を見つけて昼過ぎから

ずっと観ています🎤


ビール飲みたいけど

コーヒーで我慢指差し



2024年やることリスト乙女のトキメキ

ひとつずつクリアしていきたいです。


ブログの定期的な更新は

やることリストに入れていませんニヤニヤ


今はインスタ勉強中。

リール動画の編集はまだまだうまく出来ないし、センスもないけど

1年頑張れば色々出来るようになっているはずニコニコ


今日も家族が健康で穏やかに

過ごせることに感謝お願いキラキラ






こないだお友だちのお宅で

ランチ☀️🍴

素晴らしい眺めと

素晴らしいお部屋と

素晴らしいお料理でした飛び出すハート