ずっと書きたくて

放置していたマルーンたろう備忘録。


今現在のマルーンたろうの事を

書き留めておきます。

私のために指差し愛飛び出すハート


好きな音楽:シティポップ

      ジャズ









よく聴いているのは
このへんかな‥

あとLA LA LANDが気に入って
サントラをよく聴いています。
これ、私も大好き❤️



期末テストが終わって

あとはずるずると登校するだけ。

学年順位19位乙女のトキメキ

前回の8位からは下がっているけれど、そんなのかんけ~ねサンタ


クリスマスプレゼントは

図書カードをリクエストされました。


年末友だちとスキーへ行くので

コンタクトレンズにしようと

眼科へ行きました。

何度も看護士さんにトライしてもらいましたが

冗談みたいに目を閉じてしまうので別日に再トライ🤣

怖がりです爆笑