生まれて初めてユニクロの

感謝祭に行きました!


すごい人あんぐりびっくりマーク


10時5分に着いて

すでに駐車場満車🈵びっくり


ユニクロ感謝祭は

セールなのかな?

何がどれくらいお値下げされて

いるんだろう‥


私の狙いは

アニヤ・ハインドマーチの

ニット帽乙女のトキメキ


アニヤのスペースだけ

人数制限されていましたが

なんとかお目当ての品は

ゲット出来ましたイヒ





ついでにニットも買いました。

着るかな?知らんぷり



ユニクロのパンツデニムとか

シンプルなニット、

あれば便利だろうし

素敵なのもあるみたいだけど

今まで買ったことがなくて

試着まではいくんだけど

購入とはならずでした。


感謝祭じゃない時にまた

ゆっくり1人で行ってみよう照れ








いつか買おうと思って
スクショはしている指差し



マルーンたろう、期末5日前。
いつも副教科を前日にやって
失敗しているらしく
もう副教科は完璧らしいキラキラ

真面目泣き笑い