先月中間テスト最終日に

英検があったみたいで…


中間テストの勉強メインで

英検対策は1ヶ月前くらいに

単語を500個だけ覚えただけあんぐり


絶対落ちてると思っていたし、

中間テストの結果がよかったから

(学年で1/4以内)

英検はまた次でいいやって

思っていたら

なんとまぐれ合格キラキラニコニコ


よかった~🎵


ホント奇跡✨



単語500個以外ノー勉で

奇跡の2級1次合格しました照れ



マルーンたろう❗

おめでとう👏



お祝いは時計⌚✨

SEIKO プロスペックス




中学3年生には
少し早いかなと思いましたが
大切な私物を大切にできる年に
なってきたので
更なるプレッシャーの為に
少しいい物を与えました。

毎日眺め、毎日キズを確かめ、
少し大人な時計に
大満足なマルーンたろうです。