たまに更新します。


思いつきで

たまにですほんわか


攻略法とかえらそうなタイトルですが、たいした内容じゃありませんのでそこんとこよろしくです立ち上がる




私たちは

3店舗で購入しています。


激アツの店舗で3本⌚⌚⌚

まさかの店舗で1本⌚

事前予約の店舗で1本⌚


まさかの店舗で出たのが

まさかのデイトナSS白文字盤キラキラ

これは予想外の展開で

本当に嬉しかったです。

(どの時計もめちゃくちゃ嬉しいですけどデレデレ)


少し並んでお店へ入って

店員さんが近寄ってきたんですが

(新人さん)

横からスーっと

先輩店員さんが来て

急に担当さんが変わった感じでした。


デイトナが欲しい旨をお伝え。


たまに聞かれるちょっと詳しい聞き取り。

カタログ開いてこちらですよね?と聞かれ、「黒と白ございますけどどちらがご希望ですか?」

「あればどちらでも欲しいですが、白がいいです!」

と答えました。


ちなみに前に数人並んでいて

ひとつ前に並んでいた人も

デイトナを探していると

伝えていました。



そして

その人へは

在庫がないと伝えて

私たちに案内をしてくれたんです。


びっくりしました。


滅多に行かない店舗だったので

すが、店側がお客さんを

選んでいるんだなぁと

気付いた瞬間でした。



戻ってきた店員さんは

「ご案内出来る商品がございますのでこちらにどうぞ」と

お席へ誘導されました。


何があったんですか?と聞いたら

「デイトナS S白文字盤です」と

言われてヨッシャー🦾🦾🦾と

感動したのは

忘れられない瞬間でした。


前回のオイパペから

5ヶ月後の紹介です。


この時点で主人は購入制限中だったので

デイトナは私名義で購入しました。