GINZASIXのロレックスへ🏢


4つ⌚紹介されていましたびっくりアセアセ

オイパペのグリーンと

サブマリーナ黒が見えましたポーン


奥の個室から

オジサンが急いで

出て行きましたダッシュ

すごいの出たのかな?

何が出ているのか

想像するだけで楽しい照れ


東京のロレックス⌚

めちゃくちゃ出してるー💦


たまたまなのか、

いつもこんな感じなのか。


店員さんの対応もよかったです。

私たちは購入制限があるので

購入制限がかからない商品の

在庫確認をお願いしました。

在庫はなしとの返答。


でもでも

GINZASIX行ってよかった~🎵看板持ち




そして銀座のエルメスへ。

ビル一棟がエルメスラブ飛び出すハート

素敵~❤️ニコニコでしたが、

人の多さに驚きましたあんぐり

私たちが行っているエルメスとは

入店しているお客さんの人数が

全然違う‼️

ここで顔を覚えてもらって

話をしてって、、、

なかなかハードルが高いなぁと思いました笑い

ピコタンすら

フリーで紹介してもらうのは

難しそうだなと感じました。


そんな中




フリーのバーキンびっくりマーク飛び出すハート


出た瞬間を目撃👀‼️

個室とかではなく

普通に座って紹介されていました。


店内のざわざわ感ーアセアセアセアセアセアセ

すごかった笑い泣き


私たちがエルパトしている店舗はバーキンをフロアで

出しているところは見たことがないので新鮮でした。



今回東京で

ロレックスもエルメスも

商品を出してもらっているところをたまたまどちらでも

目撃しましたが、

ロレックスは通って

相性のいい店員さんを見つけて

作戦をたてたら

ご紹介してくれそうな気がしましたが、

エルメスはかなり道のりが遠そうだなと感じました。



まぁ、私の見立ては当てになりませんが…😅


関西でよかったと

思います。




銀座で天ぷらを食べて

東京駅の

丸ビル?でパンケーキ食べてホットケーキ

新幹線🚄でビール飲んで

日帰り東京終了。


また遊びに行こーっと‼️